今考えたこと。

  小池宏美

めて被災地に行ってきました。
今までいろいろ考えてきたけど、出来ることは現地に行って考えること。
そこからすべてが始まるような気がしました。

被災地になかなか行けない私にできることは・・・。
みんなで考えたいです。

急署名とアンケートのお願いです。
興味のない方も一度下記のホームページをのぞいてみてください。


送電線を国有化することで、自然エネルギーで電気が作られて、電力会社を選べるよ
うになることを目指しています。
原発反対ではないので、署名しやすいと思います。
有名人が発起人ですし、本気が感じられました。
短い時間で、数が集まればインパクトもあり、報道されるので是非お願いします。

もう少し勇気をだして、家族や友人に話してもらえればすごくうれしいです。
オンライン署名が可能です。
7月4日締め切りの七夕署名です。
http://maketheheaven.com/japandream/


NHK原発についてアンケートをしています。
7月9日の福島原発を取り上げる番組内容に反映されます。
ネットでの非常に簡単なアンケートです。
http://www.nhk.or.jp/genpatsu/